2014年10月03日

サバゲーデビューしたい(切実)

今月の10月2日にEASTLOOPさんで
第三回アウトドアゲームがあるらしいそうな…
行ってみたいなぁ(´•ω•`)
と言うか早くサバゲーデビューしたい(切実)
どうせなら装備を固めてから参加したいな(´・ω・`)





Posted by Hiro® at 00:09│Comments(2)
この記事へのコメント
雰囲気重視で装備を固めるのもいいですが、
あまりやり過ぎると動きづらくなりますよ。そして使わなくなって押入れの奥底に沈む羽目に・・・

まずは軽装で参加されてはいかがですか?
そして現地の方々の装備を参考にされてはいかがでしょうか
Posted by ノラダック at 2014年10月03日 13:48
>ノラダックさん

そうですねそれが無難かもしれません。
僕は体力に自信がないので重装備で走り回ったりするのは確実に無理です…orz
正直な所M4などの3㌔程度の物でも持ってるのが精一杯な状態なので…。
サバイバルゲームに参加する時はまず最初は私服か迷彩服にチェストリグと言う比較的軽装スタイルで挑もうと思います
╰(‘ω’ )╯三
Posted by insanityinsanity at 2014年10月06日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。