2014年08月25日

【中華】M4用300連マガジン加工

こんばんは(o´ω`o)ノ))
今回はDYTAC(ダイタック)製のスチールシェルタイプ300連マガジン、いわゆるマルイコピーの中華マグを買ってきたのでレビューしたいと思います。
【中華】M4用300連マガジン加工


1本あたり約950円と言う激安の価格だったので10本セットを購入してしまいました(^_^;)
安さは怖いです(震え声)

マルイの純正マガジンと比較した感じ↓
【中華】M4用300連マガジン加工
【中華】M4用300連マガジン加工
【中華】M4用300連マガジン加工
・・・・はい、色以外対して変わらないと思いますw
一応マガジンを分解して内部を確認してみましたが特に問題はありませんでした。マルイのスタンダードM4で動作確認してみましたが、給弾は全く無くちゃんと使えましたw・・・・だがしかし・・・・マガジンキャッチの部分が干渉して上手くマガジンが刺さらない事故が発生orz…
・・・・と言うことで分解してマガジンが上手く刺さるようにしたいと思います!w
【中華】M4用300連マガジン加工
↑写真の部分の印を付けている部分を分解して中身を外しフレームだけにして少しずつ削ります( ̄・ω・ ̄)
【中華】M4用300連マガジン加工

こんな感じでヤスリでガリガリ……w
※削り過ぎに注意。

個体差もあると思いますが大体上下ともに約2ミリほど削れば問題ないと思います。
皆さんも中華製のマガジンを買った時こんな状況になった時やってみてください!
※加工する際は自己責任でお願いしますm(_ _)m
またね~(o・・o)ノシ

↓URL

【リアル&頑丈】DYTAC M4 300発スチールマガジン 10個入り★東京マルイM4シリーズ(次世代不可)に(DY-MAG03X-BK) https://www.amazon.co.jp/dp/B009DTQCKG/ref=cm_sw_r_awd_2IW-tb1CVPF0Q








Posted by Hiro® at 19:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。